みなさんお待ちかねの映画紹介のコーナーです。

低予算で、意味分からないけど、その意味のわからなさがよい映画。

とにかく、人が死んでいく映画!!!(15歳以下視聴禁止)

意味なく楽しめる?…かは人による映画。

ちょっと、感動して泣いてみたいなら、この映画で泣いてみて!!

考えたい…でも答えは見つからない…でもやっぱり考えたい…とにかく考えたい人には、おすすめの映画。

本当にあったら嫌だよね。現実じゃなくて良かったと思いたいときはこれ!!!

けど、やっぱり楽しく踊るのが、一番いいよね。とにかく踊ろう!!!

対照的な作品です。

ウットバーニングで作成したまな板です。キッチンにささやかなおしゃれを醸し出してくれます。リアアルタイプとほのぼのタイプ対照的な作品ですね。

しっかり練習してジョイントショップへの出店を目指して下さいね。