アマゾンプライム学生お試し期間が終了してしまいました。

アマゾンプライムでの学生お試し期間が終了してしまいました。この半年間、どれだけ映画を観てきたか数えてみました。なんと323本でした。これだけ観たら十分元は取りましたよね(というか…お試し期間で無料だから元も子もないのですが…)。

上段は実話です。2段目は感動もの。3段目はそれ以外。4段目はんなバカな…です。最後はおまけです。

これで、340本になりました。しばらくは、映画紹介も休止になります。アマゾンプライムも学生割引で250円になるのだから、それぐらい払えよ! という意見もあるとは思いますが、社員の厚生福利として認められるまで、もうしばらくの我慢です。

いやいや、利用者様サービスのために、事業所でアカウントとって利用者様ならみんな自由に観ることができるっていうものいいアイデアだとは思うのですが…。

賛成の人はコメントしましょ。10人集まったら会社も動いてくれるかも…です。